【女子3人旅】沖縄2泊3日HIS格安ツアー旅行記/2日目2022年4月 

2022沖縄旅行旅ジェンヌ

沖縄旅行2日目、今日が最大の山場で見どころ盛りだくさんな一日です。

残念ながらほとんど曇りで青空はお預け!
一時日の差す時間も有りましたが、沖縄らしい「碧い海」は次の機会まで持ち越しです。
2日目の行動まとめてみました⇩

タップできる目次

沖縄2日目朝食/ANAインターコンチネンタル万座ビーチリゾート「雲海」

沖縄旅行2022 2泊3日女子旅

今日の天気予報は雲だけど朝は太陽が顔を出してました。
朝焼けが綺麗ーーー!

沖縄旅行2022 2泊3日女子旅 ANA雲海

朝食付きのツアーで1日目は和食を選びました。
1Fにある「雲海」で提供されているのは和食メニューのある朝食ですが、毎日営業しているわけではありません。雲海で朝食を食べれるのは滞在中この日しかなかったので必然的に決まりました!
希望時間は7:00でしたがその時間は予約でいっぱいだったため、6:30に予約。
少し遅れても問題ないとのことで40分過ぎに入店です。


食事の予約は早めに入れておきましょう。
7時、7時半は人気なので予約が埋まってしまうので早い方がいいです。

ホテルついてほっとして、次の日の予約が遅いと希望時間に食べれません。
お疲れなのは重々承知ですが、ここは踏ん張って先にまとめて滞在日数分をリザーブしておきましょう!

沖縄旅行2022 2泊3日女子旅 ANA雲海

窓際の席に案内されたので庭を見ながら食事できるという優雅な朝食でした。
窓際にはシーサーの醤油入れが!
余りの可愛さにユンユンはこの醤油入れを自分のお土産として買っていきました。
(ホテル1Fのお土産売り場で扱ってます)

沖縄旅行2022 2泊3日女子旅 ANA雲海

朝食のメニューは2種類で「焼き魚」か「豆腐ハンバーグ」。
ハンバーグの方はビーガン食で野菜オンリーのヘルシー!

ごはんはお代わり自由で食後にコーヒーや紅茶のサービスも有ります。
ゆっくり食事を楽しんで8時過ぎにはホテル出発です。

車の運転は交代という事だったのですがハルが今日一日運転してくれることになりました。
(ラッキー!)

沖縄美ら海水族館

沖縄旅行2022美ら海水族館

ホテルを出て1時間ほどで美ら海水族館へ到着。
9時過ぎなので人もそれほど多くはないけど、女子高生たちの軍団とバッティング。
月曜だというのに人が結構います。

よかったらシェアしてね!

コメントはお気軽に!

コメントする

CAPTCHA


タップできる目次